2010年07月01日

お隣さん

(5月中旬の写真です)
今年も(実家の)隣りのお姉さんにバラを見せてもらいました。
もうピークは過ぎてるって言ってましたが、
それでもすごくキレイで見ごたえのあるバラでした。
品種の分からないバラもあるので、今度この写真を持って
お姉さんに教えてもらおうと思ってます。

写真は相変わらずのど下手ぶりで、それに加え、初めて使うカメラなので、
かなりボケボケの写真になってます。
ごめんなさい…

2010-7.jpg

2010-1.jpg

2010-2.jpg

2010-3.jpg

2010-4.jpg

2010-5.jpg

2010-6.jpg

2010-8.jpg

2010-9.jpg

2010-10.jpg

2010-11.jpg

2010-12.jpg

2010-13.jpg

2010-14.jpg

2010-15.jpg

2010-16.jpg

2010-18.jpg

2010-17.jpg

超〜キレイッハートたち(複数ハート)

やっぱりバラはいいですね、この美しさにウットリしますよね〜

しかも姉さんのバラのチョイス、最高ですぴかぴか(新しい)

姉さんも「手間暇掛かるけど、この花を見たら苦労を忘れる。頑張って手入れしようるんるん」と言うておりました。


品種の知りたいバラがあったら言ってください。

姉さんに聞いて、お伝えします手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by tika at 10:14| 高知 🌁| Comment(0) | 庭・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気商品

Seesaaショッピング
×

