2010年05月07日

南国市T様邸 外構施工から数か月後〜♪

現地調査の帰り道、以前施工させていただいたお宅の

植栽の生長ぶりが気になって、ちょこっとお邪魔してきました。

高炉ビンテージレンガをメインに施工した南国市のT様邸でするんるん


施工前はこんな感じでした。(南側から見たところ)
T様邸 施工前.jpg


施工後
T様邸 全体.jpg
高炉ビンテージレンガの門柱が、レンガ柄のサイディングを
本物のレンガのように見せている気がしますぴかぴか(新しい)
(自分で設計したから、だいぶ欲目で見てるかも!?/笑)


門柱
T様邸 門柱.jpg
何十年という月日の間に出来た高炉ビンテージレンガ
ベージュ〜オレンジの色ムラ。なんとも言えない良い色ぴかぴか(新しい)ですよね〜
ず〜っと変わらず人気があるのが分かります。


アプローチ
T様邸 アプローチ.jpg
レンガの両サイドは色付きモルタルです。優しい色ですね。


アプローチの植栽(お施主様が植えてます)もいい感じに
もっさりしてまするんるん
竹下邸 アプローチUP.jpg
大小色んなサイズの高炉ビンテージレンガに、
ちょこ×2 色んな種類のレンガも混ぜてます。
中古枕木や玉石もアクセントにるんるん


さて、の植栽は元気でしょうか?
T様邸 庭1.jpg
芝はキレイに芽が出てきてますね。


立水栓
小物を可愛く飾ってイイ感じ。
T様邸 立水栓.jpg


リビングから降りる階段
T様邸 階段.jpg


ヤマボウシやソヨゴも元気に育ってます。
まずは一安心ですね。
T様邸 庭2.jpg


また、近くへに来たときはお庭のご機嫌伺いさせてもらいます〜手(パー)わーい(嬉しい顔)



posted by tika at 19:24| 高知 ☔| Comment(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気商品

Seesaaショッピング
×

