2010年04月20日

中庭でまったり、午後のコーヒータイム

今日は本当に春らしい心地良い天気ですね〜いい気分(温泉)

enのみんなは営業やらお昼休みやらに出掛けていて、

浜の家(長浜の事務所)には私と犬が2匹のみ。

ふと中庭を見ると日に透けたモミジの新緑があまりに綺麗だったので

食後のコーヒーはぬれ縁でいただくことにるんるん

中庭 全景.jpg


山間の沢をイメージして造った流れも苔むして風情が増し、

おいしくコーヒーを飲んでいると「キーン」と高く澄んだ音が。

午前中降った雨の雫が沢の下につくった水琴窟に流れて、

心地良い音を出していました。

なんとも贅沢なコーヒータイムでした。

中庭 流れ.jpg



岩間についたユキノシタ。
中庭 ユキノシタ.jpg



シダに紛れてワラビ!?
中庭 ワラビ.jpg





話は変わりますが、打ち合わせ室にテーブルとふかふか絨毯(中国緞通)がやってきました。

和室にこの絨毯とテーブルを置くとなにやら怪しい雰囲気が…。

悪徳商人と密談してそうな と言うか「のう、越後屋」みたいな(笑)

しかしテーブルになって打ち合わせもし易くなったし、

肌触りの良いこの絨毯の隅っこはウチのやじさん(犬名:やじろうべえ)の

お気に入りの場所になってます。是非こちらで打ち合わせを。

打ち合わせ室.jpg




ガ-デンルームの看板.jpg
只今ガーデンルーム キャンペーン開催中exclamation

注意)看板の指先方向にガーデンルームはありません。
   実物を見たい方は是非RKCアンテナ広場 住まいるパークV内の
   enの展示場へ是非起こし下さいませ。
   お待ちしてま〜っす手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by tika at 14:43| 高知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ご無沙汰しちょります。ゆーちんのダンナです。いつもきれいな庭(作品がただしい??)の写真楽しませてもらってます。

 実家の方も施行サンキューでした。後は石が入ったら完成とか。実家の両親も楽しみにしているようでまた声かけちゃってくれたらうれしいです。では体に気をつけて頑張ってね!
Posted by レスキューパパ at 2010年05月01日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。