2009年12月17日

和風の雑木の庭

只今、いの町のI様邸造園工事の工事中です。
和風の雑木の庭を目指しております。

スロープを登って入口から玄関を見たところです。
ここに南国砂利の洗い出しのアプローチをつくります。
I様邸 アプローチ施工前.jpg

つくる予定のアプローチより東側の庭です。
現在はブロックを並べて土を盛り、畑状態で色んな草花が植えられています。
草花にまぎれて良い感じの色の山石が8〜9個ありましたるんるん
I様邸 東庭施工前.jpg

つくる予定のアプローチより西側の庭です。
ちょっと変形の敷地です。
I様邸 西庭施工前.jpg

こちらは玄関入って正面の坪庭。
コンクリートの真ん中に植え升があり、ヤツデやタマシダがありました。
I様邸 坪庭施工前.jpg


さてさて、どんな庭になるでしょうか!?手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by tika at 20:02| 高知 ☀| Comment(1) | 外構工事現場 施工状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。ゆーちんの旦那です。実家の庭工事ありがとうでした。

以前の庭から素晴らしい状態にしてもらい皆喜んでいます。

またちょくちょく見させてもらいますね。体に気をつけて頑張ってね。
Posted by レスキューパパ at 2010年03月02日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気商品

Seesaaショッピング
×

